うちのパン焼き器。
二年前に買ったやつhttp://babysigns.dreamlog.jp/archives/4756399.html
夫が値切って5000円で買った代物だったけど、二年間、よく使ったな~。

だけどこの冬から過発酵がひどすぎてなかなか使い物にならなくなってた。
そして、はまったバゲットだったんだけど。http://babysigns.dreamlog.jp/archives/7860847.html
やっぱり食パン焼けないのは不便!
パン好きの私は、もう、パン焼き器のない生活は考えられない!!(炊飯器はもうないけど)

ということで、ふらっと寄った電気屋さんで店頭展示品現品限りに目を奪われた。
TfalHB
店頭表示価格2万超えが9980円部品一部欠品、となってる。
夜、夫に気になってると話すと「8000円なら即決」ってお許しが!!

無くなっては大変と(そうそうなくならんて?)翌日すぐさま買いに走る!
こんな時の行動力ww

一部欠品の部品は使わなくてもいけそうなので
お勉強交渉の末、、、やった!
箱なし5年保証付き8000円即決でゲット!頑張った、私!
(5年保証うれしい~、5年は安泰や~)

いろんな付属品がついてるのが前のと違って楽しい♪
付属品でミニバゲットが4本焼けるらしい!
バゲット焼いてる時、オーブンレンジ奪われなくて済む~ありがたいー

持って帰ってすぐさま稼働!
まずは付属のレシピで食パン。

そうこうしてたらこどもら帰宅。
それぞれ、テンション上がってくれてた。
ひかり「えー、何これ?(テンション↑↑)」
このり「どうしたん?買ってきたん?パパに言ったん?」ってw

前のと違ってキメが細かいかも。
前のとは元の値段が違いすぎるか?

夫が少し前に「こんだけ焼くならいいやつ買ってもいいね」と言ってくれてたのを真に受けて
前回のより倍ほど高い品物に手を出したききでした(笑)