素敵なイヴを過ごしてますか?

今朝は1日早く来てくれたサンタさんのおかげで
朝から掃除やごみ捨てや、ポストに手紙出しや
ランチのホットケーキ焼きに
とても協力的な姉妹がいました(苦笑)

ずっとこうなら、有り難いけどね~
いつまで続くことやらw

PhotoGrid_1356320962949


写真はホットケーキクリスマスバージョン☆


因みに、
このりは誕生日に買ってもらった3DSのソフト。
「とびだせどうぶつの森」
ひかりは誕生日に買ってもらった
ジュエルポッドダイヤモンドというスマホ型おもちゃ専用SDカードシルバーをもらってた。

このりは望み通りの、
ダウンロード版じゃないのが届いてテンション上がりまくり。
ひかりも、ジュエルポッドにもう、夢中。。。

やりすぎないように、時間を決めてする約束。
守れるかなぁ。

この一年も賢くいるんだよ!