PhotoGrid_1354869737734


今日は赤ちゃんクリスマス会でした。

20人の赤ちゃんたちとそのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちで、
熱気ムンムンの室内に
楽しみが増した感じではじまりました。

壁の飾り付けから始まり、
クリスマスのお歌でダンスしたり
簡単工作でリースをつくたり
絵本を楽しんだり
プレゼント交換をしたりと
盛り込んでみたので
目まぐるしい会になりました(笑)

多くの方に楽しかったといっていただけて、
とても嬉しかったです。

寒い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
残念ながら欠席になってしまったみなさまも、
次回(2月を予定)開催のさいにはまた、ご参加ご検討ください。

今日は本当にありがとうございました。