6be83bcf.jpg
布ナプとの出会いは、
次女ひかりの妊娠中に下り物の調子が悪くなったのがきっかけでした。
それ以前からも(中学時代から)肌の調子は良くないけど
他の選択肢があるとは知らずにいました。

出会ってすぐにネット注文した品が届くのを待てずに、
家にあるハンカチやタオルハンカチを当ててみたのを覚えています。

そらから肌荒れが減り
下り物でも違和感少なく
妊娠期間を過ごすことができました。

あれから丸6年(そんなになるの?!)
長女このりが10歳になる今年。
長女用の布ナプをこのりと一緒に手作りしようと企んでいるききですw
いつくるか分からない生理を少しでも不安感が減るように、
出きるなら成長を楽しみに出きるようにしてあげられたら理想かな。

そんなとき見つけた一冊。
「生理をここちよく 布ナプキンはじめてBOOK」

私自身、7年目突入を目前にして新たな気持ちで生理と向き合えそうです。