今日は先月からスタートしているクラスの2回目でした。

前回、緊張していたベビちゃんでしたが
帰り際には私と簡単なやり取りをして、
笑顔も見せてくれてました。

今回はもう少し慣れてくれるかなとスタートしてみると
緊張はあるものの、
お歌になるとガン見してくれていて
いい反応。

数曲歌うと一緒に手拍子してくれて
「上手」と声をかけると笑顔が!

その前後でも、もぞもぞ動く
手の動かし方がぎこちなくて可愛い。

2回目にしてこの反応。
嬉しすぎます。

おうちではお声が上手になって指差しで会話しているそう。
サインの増やし時ですね。

この調子で楽しみながら続けて欲しいと思います。
今日もありがとうございました。
また来月もお気をつけてお越しください。