131a2f26.jpg

先週末はとあるリーダー宅のガレージで大人と子ども合わせて20人以上でバーベキューでした。

暑いので子どもたちにはビニールプールを用意して 濡れついでに流しそうめん。
三田から尼崎まで竹運んでました。

この流しそうめん、そうめんだけでなく、
刺身こんにゃくやプチトマト流れてました(笑)

もちろん、バーベキューコンロで焼き肉それからパエリア。
 ボーイで使うピザ窯でピザまで焼いてお腹いっぱい。

デザートにはかき氷とスイカ割りまでついてました。

子どもたちはプール以外にも若手の大人引き連れて公園走り回っていたし楽しめていました。
 (大人はみんな飲んでたから走り回らされて大変そうだった(笑))
39e72108.jpg

夏満喫の1日でした。