ひかりから初めて
好きな男の子の名前を聞きました。

ANNくん
初耳のお名前で顔も浮かばない~

ひかりから好きって言ったらしく
ANNくんも好きって言ってくれて嬉しかったらしい。

ANNくんの事なんで好きになったん?と聞くと
ひかり「プレゼントくれるから」
きき「??何かプレゼントもらったことあるの?」
ひかり「まだもらってない。あげるって」

まだもらってもない物に釣られたの??
親心は複雑だよ。

早速ひかりもお菓子あげたいって言うけど
アレルギーとかも分からないし
急にもらっても困るだろうから
お手紙を提案してみたら
ご機嫌で
[ANNくんへ。ひかりより。またあそびにきてね。またあそびにいくね]
と書いてから
お花やチョウやハチなど
紙いっぱいに書いてました。



しかし、
今学期に入ってからというもの
超ハイテンションで幼稚園に行って帰ってくるのはこれが原因だったのかと。

まぁ、楽しいのは良いことだね。