先月の交流会も
ご参加いただき、ありがとうございました。

今月の赤ちゃん交流会は内容をクリスマスにして
いつもの体操に加えて
クリスマスにちなんだお歌や絵本を読みたいと思います。
お子さんと一緒にクリスマス雰囲気を楽しみましょう。

***12月の赤ちゃん交流会***
赤ちゃん交流会は毎月行っています。
お子さんと一緒に出来るふれあい遊びをしたり
赤ちゃん体操をしたり
他のママさんたちとおしゃべりしたりして
楽しいお時間を一緒に過ごしてもらっています。
(2歳前後のお子さんが来て下さる時はキッズ体操もやります)

12/15(水)10:30~12:00(ランチタイム~13:00)
対象:首すわり前のねんねちゃんから3歳くらいまでのお子さん
会費:500円
別途、お弁当注文受付あり
持ち物は普段のお出かけの用意にフローリングのためねんねの赤ちゃんはバスタオルなど。寒くなってきたのでフリース素材などひざ掛けもお勧めです。
お子さんの飲み物や食べ物はありません。ご持参ください。


そのほか詳しくはぱざぱのホームページをご覧ください。
ぱざぱ@あまがさき
http://park.geocities.jp/pasapas_kiki/

参加申し込みはコメント欄でも受け付けますが初めての方は
ホームページのメールフォームまたはききへのメールにてお申し込みください。
受付は開催日の4日前まで。
申し込みには下記をお知らせください。
お弁当注文の有無は番号も添えてください。
(お弁当の値段はお店の都合で変動することがあります)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
☆お子さまの月齢(年齢)・性別
☆お弁当注文
1.お茶付きお弁当*580円
2.お茶無しお弁当*490円
3.持参
4.ランチしません
◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そのほかお問い合わせ等も下記までお気軽にどうぞ。
ききへのメール
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=276541