今月の赤ちゃん交流会が月曜に終わりました。
季候の不安定で体調不良により欠席も多かったのですが
のんびりと過ごす時間になればと開催しました。
初参加さんと二人目ちゃんでお久しぶりの方が来てくださいました。

スタッフの子と交えると
1ヶ月ちゃん・6ヶ月ちゃん・1歳ちゃんと成長が見れる会になりました。
ねんねちゃんにおすわりちゃんにあんよちゃん。
赤ちゃんのこの一年の成長っていつもすごいなって思います。
ママ一年生さんたちもこの一年の急激な成長に負けずに
自分なりの子育て楽しんで欲しいなと思います。

今月来られなかったみなさんも
来月にお子さんの成長見せていただけたら嬉しいです。
来月は6/11を予定しています。
是非ご参加ください。
今月もありがとうございました。