ぱざぱのブログ

尼崎での ベビーサイン教室と ベビーケア教室と 赤ちゃんふれあい交流会の様子を書いていきます。

2012年05月

このページでベビーサイン・ベビーマッサージを知った人は育児に取り入れて楽しい育児に役立ててください。
交流会にも遊びに来てください。
ききの日記も書くのでちょくちょく覗いてください。              コメント歓迎!

お問い合わせはききまで下記フォームからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=276541



ベビーサインは米国、Baby Sign Inc. の登録商標です。
日本ベビーサイン協会および協会認定講師は
同社からの許諾を得て商標の使用をしています。

母の日

1dc1663c.jpg


このりがミドリ電化の用紙に描いてくれた私。
細過ぎるよ。
願望か?

ひかりのは撮りそこねたんだけど、おめでとうって書いてた(笑)

6月12日☆ぱざぱの赤ちゃん交流会

お待たせしました!
6月12日に赤ちゃん交流会を開催したいと思います!
(待ってくださっている方もいてくださるんですよ)

4月に楽しんでくださった方、ありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしています。
初めての方もお気軽にご参加ください。

ぱざぱ@あまがさきの赤ちゃん交流会では、
ハイハイやあんよを促す体操や
ふれあい遊びなどで赤ちゃんと楽しみながら、
参加者さん同士の交流タイムをもうけています。

詳しくはホームページでもご確認ください。
http://park.geocities.jp/pasapas_kiki/

日時◇6月12日(火)10時半~12時
対象◇1歳半くらいまでのお子さんとそのママ
人数◇20組程度
費用◇500円
昼食◇13時までランチタイムをもうけます。
お弁当など各自ご持参ください。

受付◇お子さまのお名前・月齢と連絡先を
メールでお知らせください。
締切◇できるだけ6月8日までにご一報ください。

ききへのメールは下記フォームからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=276541


折り返しお返事いたしますので
携帯からの方は@gmail.comが受信できるよう設定をお願いします。

質問などもお気軽にメールフォームでおよせください。

みなさまのご参加お待ちしております!


注意:今回のランチタイムはご自身の昼食(お子さんの離乳食など)を持参された方が対象です。

遠足弁当☆二人分!

32011d5e.jpg


今日は二人とも遠足!
4年生と年長さんがかぶるとは思わなかったなぁ。

いろんな人に
「お弁当作るの一日で済むやん」と
前向き意見いただきました。

おかず作って置いたら
起きてきた二人がお弁当箱に詰めてました。
どっちがどっちか分かるかな?

楽しんでおいでー♪

必死☆ひかり

昨日の夕飯作り中。

このりと遊んでいたひかりが慌ててやってきた。

「あんな!ねぇねのな!携帯の充電ができひんくなっててな!大変やから早く来て!!」

かなり早口でよくわからんけど、かなり必死でかわいい。
「今、料理中やからちょっとまってよ」
と言うと
「きて!きて!早く来てよ!」

わかったわかったとなだめたら、もといた部屋に戻って行った。
すぐに後を追うとこんな会話が聞こえてきた。

ひかり「今な、一生懸命伝えてきたからすぐ来てくれると思うわ」


‥‥‥???‥‥‥


ええええええええー!!!!
演技ですか?!?!?!?!


まなちゃんでも目指しますか????w
こびとをクリック♪
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます♪

いくつになった?


記事検索
map
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ