ぱざぱのブログ

尼崎での ベビーサイン教室と ベビーケア教室と 赤ちゃんふれあい交流会の様子を書いていきます。

2005年05月

このページでベビーサイン・ベビーマッサージを知った人は育児に取り入れて楽しい育児に役立ててください。
交流会にも遊びに来てください。
ききの日記も書くのでちょくちょく覗いてください。              コメント歓迎!

お問い合わせはききまで下記フォームからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=276541



ベビーサインは米国、Baby Sign Inc. の登録商標です。
日本ベビーサイン協会および協会認定講師は
同社からの許諾を得て商標の使用をしています。

スカウト祭

今日はボーイスカウト尼崎20団のスカウト祭でした。
各隊が食べ物屋さんやゲームコーナーを持っていて
スカウトがお小遣いを持って食べたり遊んだり出来る日です。
20団の全隊が集まっての活動は数少ないので
ビーバー隊のスカウト嬉しそうです。 続きを読む

交流会

昨日、教室の受講生のみなさんで交流会をしました。
12組中10組の参加で賑やかでした。

ファミレスの1室を借りてお茶をしました。
始めにお教室に通ってみての感想をお話いただいて、
少しだけサインのお話をしました。(この話は次回ゆっくりお話します)

皆さん、お子さんの手が動き始めたことにきちんと気づかれていて嬉しく思いました。
思わずサインのお話をしてしまったと言うのが正直なところです。
あとはみんなでいろいろなお話をしてとても楽しかったです。 続きを読む

シェフ・ミッキー

ac37d471.jpg
ディズニーリゾート最終日。
楽しいときはあっという間。

アンバサダーで宿泊したのでシェフ・ミッキーで食事しました。

沢山のキャラクターに会えていたけど、ここで会うのもまた楽しい。
歩き回らなくてもミッキー達がテーブルまで来てくれるのは楽チン。
ドナルドとは写真を撮っていなかったので大満足。 続きを読む

ディズニーランド

721cb2ac.jpg
今日はディズニーランドに来てます。
今朝はミラコスタのモーニングコールがミッキーの声だったので気持ち良く目覚めていました。

朝から念願のプーさんとバズとダンボに乗ることが出来ました。



9c5d7d97.jpg
e6727bbd.jpg
続きを読む

ディズニーシー

2cb1cbf1.jpg
今日から3日はディズニーリゾートブログに変身です。
今朝からシーのアーリーエントリーで9時前から入りました。
ラグーンのショーは何を見ても結構楽しい。でも娘は悪役が怖くて大変。
ジャファーやアースラをジーニーの扇風機でやっつけてます。
火山の音も怖いらしく時々火山にびびってます。
やっぱり2歳はランドがいいのかなぁ。
ランドは明日ね。 続きを読む
こびとをクリック♪
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます♪

いくつになった?


記事検索
map