今週、トコトコ交流会@ぱざぱ でした。

最近は紙芝居を読んでもみんな、集中して画面を見てくれたり
お話の前のお歌で一緒に手を動かしてくれるので
とっても楽しいです。
みんな、本当に集中力が付いてきましたね。
おうちでも集中できることがあったら見守ってあげてくださいね。

今回は欠席が多くて4組しかいなかったんですが、
うちの長女このりが「交流会行きたいわ?ちっちゃい子と遊びたい?」と
いつもいうので今日はこのりも一緒だったんです。
このりのテンションの高さに会場は人数よりも賑やかでした(すいません)

このりは本当に楽しかったらしく、
自分に近寄って来てくれる子はほとんど抱っこして大満足の様子でした。
おもちゃで遊んだり走り回ったりしていて
みんなの刺激にはなったのではないでしょうか。

また参加する機会があるかもしれませんがその時はまた遊んでやってください。

今月もありがとうございました。