今日は赤ちゃん交流会の日でした。

今日の交流会では初参加さんが11組もいらしてくださいました。
それでも半分は2回目以上の方々で
いつものお顔ぶれと新しい方々でいつものように賑やかに過ごすことが出来ました。

今日は暑いんだか寒いんだか私には分からなくて
寝ている赤ちゃんが汗かいてたのが気づくのが遅れました。
次女を抱いていると気温の変化に疎くなり申し訳ないです。

来月からはもう少し涼しくなっていることと思います。
フローリングですのでねんねの赤ちゃんたちにはバスタオルの代わりにフリース素材など暖かめの物をご用意されてもよいかと思います。

来月もお歌や体操でたくさんお子さんに触れてもらえると嬉しいです。
今月もありがとうございました。