今朝トイレに行きたいと言うので
いつものように
勝手にトイトレ(ひかりが行きたい時に私は出ないトイレに付き合うだけ)がはじまるのかと思ったら
すっぽんぽんになりトイレに座りました。
いつもはオムツまでなのにTシャツまで脱ぎ捨てて
今日のひかりは何かが違いました。

補助便座にまたがると
チョロチョロといつもは聞こえてこない音がトイレに響きました。

ほんのわずかですがトイレで出す事が出来ました。

数日前、いつものように便座に座るとジョロジョロとおかしなくらい音がして
ビックリして見てみると
座る時に足が当たったらしく
ウォシュレットが作動していました。

この時はたまらなくぬか喜びだったのですが
今日のはバッチリ大成功。

ひかり生まれて初めてのトイレでした記念日です。

その時は本人も驚いたのかすごく少量でした。
トイレから出ても服を着る気はないらしく
裸のまま洗面所で少しそそうしました。
慌てたように私をトイレに誘い残りをまた便座にまたがり
大成功\(^_^)/

その後はさっぱりトイレに行かなかったけど
本日の初成功に歓喜の母でございました。

さて、また明日からも
勝手にトイトレで
気長にいきたいと思います。