ナースアウトまであとひと月となりました。
みなさんとお会いできること楽しみにしています。
是非ご参加くださいね。

まずイベント要綱
http://babysigns.blog.drecom.jp/archive/514

を読んでくださいね。

その上でききまで下記の内容をお知らせください。
フォームが使える方はフォームからどうぞ。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
★ママのお名前(本名をフルネームで)
★お子さんのお名前・性別・生年月日・8/8当日の月齢
★郵便番号(どこから来られるのかを知りたいだけですので郵便番号のみお伺いします)
★メールアドレス(普段連絡の取れるアドレス)
★お弁当の有無(お弁当を注文するかしないか、持参するかしないか、ランチしないかどうかをお書きください)
☆タンデム授乳(二人同時に授乳すること)や上のお子さんをお連れになる場合☆
★上のお子さんのお名前・性別・誕生日・当日の月齢
※お子さん一人増えるごとに保険代として50円ずついただきます
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

**重要事項です**
上記を確認後受付場号を発行します。
受付番号を確認された方はこのコメント欄に
「受付番号確認しました」とコメントしてください。
これでイベント受付完了となります。
**********

その他、スタッフもまだまだ募集中です。
授乳しないけどと躊躇されている方、メールください。
妊婦さん見学可能です。出産予定日をお知らせください。

分からないことや上記のフォームが使えない方は
ききまでメールをください。
よろしくお願いします。

ききへのメール
http://form1.fc2.com/form/?id=276541