今日、2号線を歩いていました。
ひかりを抱っこして。
ウエストポーチをつけていたのでそれにひかりのお尻を乗せて。
両手で抱くのがしんどくなってきたので
ひかりの両脇にスリングを通して固定して(分かるかな?スリングをこんな使い方で歩いている人は未だ見たことはありません(笑))

するとご機嫌なひかりの手が動いていました。

後ろから見ているからなかなか読み取れなかったのですが
両手を大きくまわして何回か弧を描き
指先を上下に合わせたり開いたり

何をしているのか表情も読み取れないけど
(独りサインしてる?)と笑ってしまいました。

でも、今思えば
手拍子もしていたような。。。。もしかして唄ってた!?
となると
♪思いっきり、思いっきり、大きな口あけて?(×2回)
♪がぶり、むしゃむしゃ、がぶり、もぐもぐ、○○大好き?
というお歌かも。

お声が上手になれば大きな声で歌うんだろうな。
自転車の前でいろんな人が振り向くくらい大きな声で歌っていたこのりみたいに(><)