昨日幼稚園の体操教室にお迎えに行った時
例のKくん(以前の日記)がいました。

いつもはパパがお迎えにこられていてすぐに帰ってしまうK君ですが
今日はKくんのママがいてはじめてお話させてもらいました。

そしたらKくんもこのりも恥ずかしそう。
それでもなんとなくいい感じの二人が見れて嬉しかったです。

で、このりとひかりと3人でいつものようにお風呂に入っていたら
このりが突然大きな声で
「あ?、早くKくんに会いたいわ」
笑ってしまいました。

もう乙女の心は一直線って感じです。(笑ってごめんね)

夫に今朝話をしようと思ったのですが
「昨日、初めてKくんのママとお話してん」
とききが夫に話を切り出すと慌ててこのりがすごい形相でやってきたので
察した夫は
夫「Kくんって誰かわからんけど」
このり「しー、男の人にはしゃべっちゃ駄目」

夫と二人で苦笑いしましたけど楽しい時間です。

で、さっきお風呂の時にまた話題になりました。
このり「Kくんもこのりも(ひらがなでフルネームが)5文字やから≪I・LOVE・J・K・I≫で同じやねん」
きき「?????」
このり「≪I・LOVE・J・K・I≫で5個目やろ?同じでな、『アイシテル』やねん」

I=アイシテル
LOVE=ラブラブ
J=(ききが忘れちゃった)
K=結婚

なんとなく言いたいことはわかったので
きき「じゃぁ、K君に「あいしてる」って言ったん?」
このりものごっつい照れた顔で「そんなん恥ずかしくて言われへんわ?」
きき「じゃぁ、昨日お風呂で会いたかったって思ったこと言った?」
このり「お話したで」
きき「Kくん何て?」
このり「てんてんてん・・・何にもいわへんかったわ」
テレやなKくん、このりに押されてないか心配です(笑)