昨晩ちびっこの夕べにお出かけし
その足で晩御飯を食べに出かけ
帰宅したのは9時近く。

そこから風呂に入って寝かしたら
遅くなったけどすんなり寝たひかり。

ところが3時にお目覚め!
やめてよ?と思いながら寝室で私はゴロゴロ。
ひかりは寝ているこのりにちょっかいかけにいったり
扇風機のスイッチ入れたりやたら楽しげ。

ふと見ると片手をニギニギしながら見つめている。
そういえば昨日おっぱいあげてるときに片手をニギニギしてたっけ?
「おっぱいのサイン!?」と喜んだもののまだまだバブルな様子。

「今のはおっぱい?それともバブル?」と見ていると
嬉しげに【もっと】
【おっぱい】【もっと】欲しいのなの??(嬉)
これってサインの二語文じゃない!?
と思ったらまた扇風機に突進していってました。
やっぱまだ二語文は無理よね。9ヶ月だし。

でも最近手から物を意識して離すことを覚えたので
握って開いてを楽しんでいる様子。

まだまだバブルながらも動かせる手の動きが増えていてv(^^)嬉しい
この調子、この調子。
あ?それにしても眠いです。