今朝から大雨の中
11組の親子に集まっていただくことができました。
お足下の悪い中本当にありがとうございました。

簡単な自己紹介と
これまた簡単なふれあい遊びで和やかにはじまり
赤ちゃん体操のご提供には「おぉ?」「へぇ?」など感嘆の声が聞こえてきました。
赤ちゃんたちには十分な刺激になったことと思います。
おうちでも思い出してやってみてあげてくださいね。
もう少しあんよさんが増えたら歌に合わせた体操もしてみたいと思っています。
その後の団欒も私としてはとても楽しく過ごさせていただきました。
また皆さんとお話できること楽しみにしています。

ふれあい遊びの内容はグループメールにて配信します。

来月の予定などもグループメール参加者と日程調整させていただきますので
今回参加された方はもちろん
今後参加希望の方も是非メールアドレスをお知らせください。
詳しくはぱざぱHPの mailinglist にて
どうぞよろしくお願いします。