↑何が?って感じですよね。
私昨日、寝込んでました。
月曜の夕方から胃がムカムカしはじめて
変だなと思いながら夕食作り。
しんどくなってきてしまい
夕飯食べる気力なく
焼き梅を飲んでみる。

熱を測ると37.5℃。
子ども二人はひかりの発疹以外は元気。
二人を風呂に入れる。
何気に夫にメールを入れる。

しんどさのあまり体温測る力もなく寝ようと思ったら夫帰宅。
「なんでもっと早く連絡してこうへんねん」と怒られる。

夜中も熱を測る気力なく、体温高い自分がいて
おいしくないだろうおっぱいで添い寝。
昨日はほぼ一日寝て過ごす。
昼間はこのりを母に預けてみてひかりは添い乳で無理やり寝かす。
(抱っこしてあげることもスリングに入れてあげることも無理だった)

早く帰ってきてくれた夫に子どもを風呂に入れてもらい
今日もこのりを夫が寝かしつけ(一人では寝ない)
ひかりを添い乳しようとするも断固拒否(昼間に添い乳しすぎ(爆)
ウトウトさせるのに30分くらいかかったけどなんとか寝てくれて
今朝から復活のききです。

熱だけだったけど、しんどかったです。
胃のムカムカは食欲が落ちただけで吐きもせずでした。
皆様もお気を付けて。
で、さっき、ホントに久々に二人にケアしてみました。
軽く寝ぐずりだしていたひかりを横に寝かせて
このりから。
「オイルいらん。上だけでいい」
とお腹とお胸のみのタッチ。
お姉ちゃんのタッチをひかりは横で大人しく見ていました。

このりが終わってひかり。
寝ぐずっていたわりには大人しい。
最近のタッチはほんとに大人しく、じっとして触らせてくれるのでやりやすい。
動き出す前にじっくりしておきたいと思う。

二人ともさらさらの肌にぴかぴかのオイルでつるつるになって
私まで満足。
昨日までの疲れも吹っ飛びました。
気持ちい?いお肌に触れるだけでも癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)