先日の好きな子おる発言から一週間で
「結婚する!」発言が飛び出しました。

「Hちゃんと?」と聞くと「うん!」と張り切っています。
「なんて言ったん?」と聞くと
「結婚しよって言った」
「そしたらHちゃんはなんて?」
「いいよって。だから結婚する」

満面の笑みとはこのこと。
本当に嬉しそう。良かったね?。

去年は今頃「いやうん」って言われていて  去年の日記
その後、えらい悲しいことになっていたから
少々心配ではあるけれどもう少し見守ります。


夫には今朝報告。
きき 「このり、Hちゃんに結婚しようって言ってんて。いいよって言われたらしいで?」
このり「結婚する!」
朝から苦笑いのパパでした。