世間はゴールデンウィークですね。
今はしんどいので予定がランチくらいしかないききです。
でも今週に入って気分がいい時間が長くなっている気がします。
つわりの峠超えたって感じで嬉しいです。

月・火と幼稚園に行った娘が楽しみにしていたのは
今日からのパパとのキャンプ。
ボーイスカウト尼崎20団ボーイ隊の春のキャンプに3歳児がくっついていきました。

リーダーの自家用車が何台か借り出されて行くので
うちの実家の車を夫が運転してなれた車で知った顔がたくさんのキャンプ。
初めての暗いテントでの就寝はどんな感じか帰ってきたら聞いてみたいと思います。

そして私は羽をのばしつつ、たまった家事を片付けようと思います。