先日コメントいただきましたかいつう館さんの素敵なサイトのご紹介です。

ベビーサインについて触れていただいて
このブログまで載せて下さいました。

ママとペットの愛情ポケット

ここのサイトを見ていたら素敵な情報がたくさんのっていました。
またちょこちょこ覗かせていただこうと思っています。
そんな中でもこのページ。
ママさんランチ向けのお店に載っている「オルヴィエート」は
先月友人と娘連れでたまたまディナーに入ったお店でした。
素敵なお店だっただけに、ここで出会えて嬉しくなりました。

おしゃれな店内に娘が似つかわしくない感じ(年齢的にね)だったのですが
イケメン店員さん達が3歳の娘の放つ視線に始終答えてくださり娘も興奮気味。
コースを頼んでいない娘にデザートとジュースまで。
このデザート。私達のは大きめの白いお皿だったのに
娘のはカクテルグラス(ラウンド)に入れられて私達のよりおしゃれになってました。
このデザートに感激していた母娘&友達でした。
もうひとつだけ。
頼んだカプチーノにはクマさんが描かれており
久しぶりに贅沢なカプチーノでのんびり気分(娘がいたので気分だけ)味わいました。

また行きたいです。
次はランチですね。