尼崎のベビーサイン教室でした。
昨日はありがとうございました。
一クラス目も二クラス目も乗りのいい子が居てくれて楽しかったです。

4月スタートのクラス。
お子さん達よちよち組が増えてママたちは少し大変そうでしたが
お教室の雰囲気や私にもすっかり慣れてくれたご様子。
一人が私の近くに来るとわらわらと寄ってきてくれるみんながかわいくてかわいくて。
一人幸せに浸っていました?。
お歌や絵本も見てくれたり聞いてくれたり踊ってくれたりと楽しかったですね。
この調子で最後まで行きましょう。

7月スタートのクラス。
まだ始まったばかりですが1歳過ぎたお子さんからお歌の時サインが出て目を引きましたね。
楽しそうにお手てを動かしていましたね。
お友達のサインを見ることも大きな刺激になります。
これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

今月は交流会があります。
今のところ12組の参加です。
夏らしいサインを披露できればと思っています。
楽しいお時間になるように頑張りますので
よろしくお願いします。