721cb2ac.jpg
今日はディズニーランドに来てます。
今朝はミラコスタのモーニングコールがミッキーの声だったので気持ち良く目覚めていました。

朝から念願のプーさんとバズとダンボに乗ることが出来ました。



9c5d7d97.jpg
e6727bbd.jpg
ef108cd9.jpg
お昼にポリネシアンでリロの
ショーを見たらミッキーにミニー
チップ&デール、もちろん
スティッチもいて、それぞれ
テーブルまで遊びに来てくれるんです。
楽しかった?。

53e2aa29.jpg
娘はミッキーにもミニーにもキスしてもらって、私はチップちゃんにほっぺつつかれました。

娘はステージにも上がってみんなと一緒にフラダンスしてました。

楽しすぎて疲れて次のミニー・オー・ミニーで大音響の中、寝てしまいました。
15時のショーまでに起きるかなぁ。